イメージ 1

アメプロにも 同記事を UPしています。
http://ameblo.jp/yosi373/

今までありがとうございました。
アメプロで お付き合いしていただければと思います。

ーーーーー
長い間 更新せず 申し訳ございません。
迷子の緊急案件が入りました。
是非 皆さんの 転載拡散協力お願いします。
私一人では、微力です。

この事を知ったのは・・
ブログなどは、お休み状態でしたが・・
facebookで 「犬猫活動」のグループは、運営している状態でした。
https://www.facebook.com/groups/342109796154212/

そのグループに 新規の申し込みがありました。
グループは、もう一人 管理人がいてます。

私が気が付いた時は、もう 承諾され、グループと 新規者のページで、迷子情報を UPされていました。

私が ブログなどにUPする条件として、「公開OKのメールアドレスを聞く」があります。

お仕事されているので、遅くなりましたが、お返事を頂きました。

転載元
https://www.facebook.com/satooya3/posts/722880991459573?__xts__[0]=68.ARC6CAlWYOzTZ3kGJVSHxqWtuQKyf6HedN2VWewuGlW43du_37KYQsO89v0nKz4DaY9HkWSJoXK_RuyradauJt8NZjXPcinLkhGN-AGdchfwMMnl5aP1rqzyJvE3qLlckDYi1MFnbG8qcijvC2NHl1pfIagVG6Hi6ufw4NdGNpYFgYVT-aQVQ9ZY6QVMkjmZM6pdgGlAdFA_-Oatx66tvnbmdHDwfvsJW1re5WrSSVTkoAT22-13fr8yPc4gFsBu44jLk75wHFWYxtQo6QUam3ntzsdliIDxFZd4vwGU-fhprkKWy_9USwCWdevjixmtNMEe9Qqh5hi3FgS-OvInR9Q&__tn__=-R

今月23日の夜に、千葉市中央区祐光町にある自宅から散歩に出てから自宅に戻ってこないと友人から連絡が来ました。
毎日、探しに出てるけど見つからず、ペット探偵にも依頼しましたがこちらで拡散して少しでも目撃情報が入ればと思い…
私の自宅からは離れているので、ぴーちゃんが無事ている事を祈るのとこれくらいしかしてあげれないけど少しでも役に立てれば。。
(以上転載)

些細な情報でも構いません。
情報をお持ちの方は、下記 飼い主さんまで連絡お願いします。
見かけた際には捕まえたりせず、連絡お願いします。
tsa4714@docomo.ne.jp